ニュース

Pickup!

2023年度の新規入会登録について

各位

2023年度の新規入会については、昨年度から継続する場合と会員システムに未登録の方や新たに会員になる場合で申請方法が変わります。

<2022年度から継続して会員になる方>

以下のどちらかの申請書に必要事項を記載の上、office@jpbf.jpへ送付して下さい。
2023年度会員申請書(2022年度登録者用)
2023年度会員申請書(2022年度登録者用)PDF
*連盟の会員システムへのログインを可能にします。
会員システムのURL: https://jpbf.shikuminet.jp/login/

<連盟の会員システムへ未登録の方や新規で登録したい方>
下記のURLから、新規登録をお願いいたします。
https://jpbf.shikuminet.jp/members/pre/?user_type=1

*会員申込みには、ご本人の写真(データ)と口座登録が必須となります。
事前にご準備をお願いいたします。

*新規入会に関してのご質問については、office@jpbf.jpでお受けします。
登録後のご質問については、会員管理サービス「シクミネット」操作マニュアル25ページ12.お問い合わせをご確認の上、マイページのお問い合わせからご質問をお願いいたします。

※ご注意ください。
当連盟の入会登録を代行するという団体が出現していますが、当連盟とは一切かかわりありません。
当連盟は個人登録、本人申請となっていおりますので、代行を通じての入会申請は認めておりません。代行を通じて入会が判明した場合、入会を解除いたします。
入会金は、いかなる理由があっても返金はできませんので、ご了承ください。

オフィシャルゴールドパートナー

オフィシャルパートナー

オフィシャルサポーター